1行紹介

30代半ばを過ぎて体力の衰えを感じ始める。

自己紹介文

windows95のころからパソコンを始める。98、me、2000、XPとわたり歩き現在に至る。windows95の当時は、ネットを使うと莫大な金額が請求された、最高金額8万円を超えた事もある。(笑)
当時は、ネットの回線も遅く画像があるホームページはなかなか開かなかった。windowsメディアプレーヤーをダウンロードするだけで1時間以上かかると言う恐ろしい時代でもあった。検索エンジンで検索しても結果を得られない事がほとんどで、最近は、ホントに便利になったなと心から思う。

話は変わりますがXPの人気はとうぶん続きそうです。新OSの7やVistaは、どうやらあまりよくないのかダウングレードしてXPに戻す現象がとまらないようです。

※パソコンの設定は、ひとつ間違えばwindowsが起動しなくなる場合もありえます。必ず慎重に自己責任で行ってください。

バックアップは、忘れずに

プロフィール画像は、似顔絵イラストメーカー( http://illustmaker.abi-station.com/ )で作成しました。

興味のあること

インターネット、パソコン